Blogブログ

DISPATCH HAIR スタッフブログ

創業50周年

西宮 今津 鳴尾のメンズサロン
DISPATCH HAIRです!

2022年はオーナーが独立して
なんと50年の記念すべき年です☆

昭和47年に福田理容からスタートしました!
現在はDISPATCH HAIRとして3店舗。
訪問理美容ビジネス CASA
メンズスキンケア BAR CHIC
と世の中の男性をかっこよくする為に
現在もスタッフと共に走っております!

先日、創業50周年の祝賀会を行いました♪

懐かしいOBのメンバーや

関係者の皆様。

総勢60名ほどがお集まりいただきました。

やっぱりオーナーはすごいですね☆

改めて、うちのオーナーの偉大さを感じる一日となりました!

今まで50年、福田幹男に携わってくださった皆様に
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます!

現在74歳
今もたくさんのスタッフと共に
理容道を突き進んでおります。

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

関連記事