Blogブログ

DISPATCH HAIR スタッフブログ

今津店7周年

こんにちは♪
西宮 メンズサロン ディスパッチヘアーです。
本日6月4日はDISPATCH HAIR今津店の7周年となります!

今津店は、私が初めてプロデュース等を携わらせていただいたお店で
今津店メンバーがいろんなことにチャレンジしてくれました!
中でも印象深いのは、
「ツイ割り」ツイッターを使用した集客。
平日、毎日みんなが面白い企画を考えてくれました。

↑こーんな感じ。この日はロックな生き方をしている人、1名限定「MIYAVI割」
めっちゃ面白いですよね~。

いろんな事にチャレンジしながら、たくさんのお客様に愛されるサロンへと築きあげてくれました。
入社から15年、共にいろいろな曲面を乗り越えてきた
店長の稲城をはじめ、DISPATCHメンバー 今津店を卒業した仲間。
支えてくださいますたくさんの皆様に感謝しております。

8年目も店長の稲城を長に、今津店メンバーがたくさんの男性の皆様に
かっこいいをご提供してまいります。

8年目の今津店もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事