Blogブログ

DISPATCH HAIR スタッフブログ

自粛中の様子

代表

いつもDISPATCH HAIRをご愛顧くださいまして

ありがとうございます!!

コロナウィルス感染拡大防止の為、兵庫県に緊急事態宣言が発令され、

4月13日(月)より4月27日(月)まで営業を自粛し、臨時休業をさせて

頂いております。

皆様には、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんm(__)m

自粛中のDISPATCH面々に自粛生活を動画にしてもらいました!

さすが!DISPATCHそれぞれの個性が光る☆動画です。

DISPATCH HAIRを応援してくださる皆さまに

スタッフの元気な姿と、日ごろはお見せできない

自宅の様子を公開しております。

今は皆さまをカッコよく、そして癒すということができませんが、

自粛中や、不安な生活の中、

ほんの少しでも笑顔になれればと思ってます!!

みなさん!!

一緒に頑張って、乗り越えましょう☆☆

最初の動画は、やっぱり

DISPATCH HAIRのドン!!

オーナーの動画から配信します!

ちょっと口下手なオーナーですが、

なれない動画を撮影してくれました♪

DISPATCH HAIR 代表 福田 幹男

#うちで過ごそう 

関連記事